ちゅら★Chura

練習スケジュール
 更新しました!! 【2008年7月21日(月)】

練習スケジュール
メンバー紹介
チーム紹介
写真
掲示板
リンク
よくある質問
メール
kinokonoyama69@ezweb.ne.jp
大阪府堺市を中心に活動している混合バレーボールのチームでするんるん

『初参加の人でもまた来たくなるようなチーム』

を目指していますexclamation ×2

最近メタボな君も、ダイエット中の君も…

晴れ一緒に楽しく心も脂肪も燃やしましょう手(グー)

年齢・性別・経験は問いませんわーい(嬉しい顔)

個性豊かな人、大歓迎でするんるん

ちなみにmixiで出会ったメンバーが多く、最初は知らない人ばかり
だったので、初めての方も1人でも気軽に来てくださいねぴかぴか(新しい)

一緒に人生(人生と書いてバレーと読む)を楽しみましょうウッシッシグッド(上向き矢印)

※練習参加希望の方は気軽にメールください★

  練習試合などもこれからどんどんしていきたいと思っているので
  よろしくお願いします♪

http://chura69.web.fc2.com/home.html

携帯ver.
はこちら⇒

inserted by FC2 system